RazerのHammerHead PRO V2をPS4のR6Sの為に買いました!

こんばんは。

 

実は、最近PS4を購入して楽しく遊んでおります(っ´ω`c)

 

そんな中、僕が選んだソフトはレインボーシックスシージです。

 

このゲームは5vs5で行ういわゆるFPSゲームというものです。

 

下手くそながらも毎日頑張っています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

そこで、下手くそが少しでも上手くなるようにと調べるとエイムも大変重要なのですが、レインボーシックスに関しては他のFPSに比べて「音」が重要になってきます。

 

「音」とは具体的に足音や銃声などの事ですが、僕はずっとオーディオテクニカのオープン型ヘッドホンを使用してました。

 

それでも音は聞こえるのですが、はっきりは聞こえないので色々調べたところ「ゲーミングヘッドホン」と言う一つの類を知りました。

 

早速、Amazonで検索をかけてみるとすごく多くの数ヒットしました。Amazonベストセラーの物や、高価なアストロゲーミングヘッドセット、Logicoolのヘッドセット、Razerのヘッドセットなど見てきましたが、最終購入したのは「Razer HammerHead PRO V2」です。

 

この商品、実はR6Sのプロゲーミングチーム「父ノ背中」のAppleさん愛用なんです!!動画内でもおすすめされてたのでそれが決めてにもなりました!!

 

今回は外観や音質よりゲームにおいてどのような力を発揮するかを記事にしていきたいと思います。なので商品そのものの質や音質、商品の仕様について知りたい方はam͜a͉zonの商品ページをご覧下さい。

 

では、本題に入りましょう!

今回僕は、R6SというFPSゲームのためにこの商品を購入したのですが、実際この商品を使ってから上手くなるのか?と言う疑問があります。

 

答えはYesです。

 

僕はこのイヤホンにしてから周りの足音が聞こえるようになりそれに応じて敵の居場が分かるようになり撃ち合いに勝つことができるようになりました。もちろん、日々のプレイでエイムが良くなったかも知れませんが、敵の足音が聞こえることにより敵に対する意識を高めることができます。また、R6Sは個々のエイムももちろん必要ですが最も必要とされているのは立ち回りだと自分は思います。

その点においては非常に大切だと思います。

 

また、銃声や銃から聞こえる微かな金属音なども聞こえるようになるのでそれでまた敵に意識を集中させることができます。

 

たった1つの環境を変えることで自分のプレイがさらに上達すると思います。また、このイヤホン値段が他のゲーミングヘッドホンに比べ安く学生さんの人口が多いR6SやBO3などでは大活躍してくれると思います!!

 

ゲーミングヘッドホンに迷ったら3000円ほどのちゃっちいヘッドホンを買うよりもちょと奮発してHammerHeadを買った方が幸せになれると思います!!

 

幸せなゲームライフをお送りください!

 

それでは…(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

am͜a͉zonリンク↓↓(長くてすいません)

 

 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01FH9V12O/ref=pd_gwm_cartx_1?pf_rd_p=511882f1-363a-41f5-82c2-d42e47204e23&pf_rd_s=blackjack-personal-1&pf_rd_t=Gateway&pf_rd_i=mobile&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=QNPG1CJ6A4W84M6S2YBC&pf_rd_r=QNPG1CJ6A4W84M6S2YBC&pf_rd_p=511882f1-363a-41f5-82c2-d42e47204e23