Itaro`s Blog

MultiGamingClan【ZaKo】のリーダーいたろのお知らせや言いたいことなどを自由に書き込むブログです。

Razer HammerHeadProV2の長期使用レビュー

こんばんは.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

先日更新した記事が凄く反響があってびっくりしてるいたろです…

 

今回は先日紹介したゲーミングイヤホンHannerHeadProV2の長期使用レビューです。

 

1ヶ月強使った感じですがメリットデメリット細かいことですけど結構あります。

 

まずはメリットから!

 

その1・足音がめっちゃ聞こえるので敵の位置がすぐ分かる!!

 

このことに関しては前回にも言った通り足音が聞こえるので敵に撃ち勝ちやすくなりました。(お陰で雑魚エイムでもゴールドⅢまでいけました笑)

 

その2・マイク付きなのでパーティー組んでフレンドとやるのがたのしすぎる!!

 

 この商品はマイクが付いているのでチャットができます!なので連携が非常に重要になってくるレインボーシックスではパーティーチャットが大切です。

 

HammerHeadは一つで音を聞き、さらにはマイクで仲間に情報を伝えることが出来るのです!!最近では毎日のように誰かとしてます…(主は受験生)

 

次にデメリットです。

 

その1・マイクにON/OFF切り替えがないので時々VCで生活音が丸聞こえになる…

 

これはこの商品の唯一の欠点だと思います。マイクのON/OFF切り替えがなく常にONの状態なのでパーティーに入ってない時なんかはみんなに音が丸聞こえです…

 

何度か私もそれで恥ずかしい思いをしました…

 

対処法は、付属のPC接続用アダプターを使えば音だけ聞けるようになります!!

 

デメリットはそれだけで後はほんとにいい活躍をしてくれてます!

 

絶対おすすめの商品なので是非購入して頂きたいです!!

 

またレインボーシックスのお話やガジェットのお話もしていきますので是非ブックマークしといてくださいねっ!

 

それではまた…

 

動画も作成しました‼

 

www.youtube.com