私のゴールデンウィークの過ごし方…

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

今回は、私のゴールデンウィークの過ごし方について話したいと思います。

 

それでは本題。

 

僕は学生なので前半3日は部活動がありました…(ちなみにテニス部)ゴールデンウィーク前半は非常に天気が良かったのでめちゃくちゃ日焼けしましたとさ…

 

そして遊びの方。

僕の趣味はゲームですのでゴールデンウィークはゲーム三昧とくにアーケードゲームしてました…(太鼓の達人とか頭文字Dとか…)あんまり上手くないんですけど楽しいのでかれこれ3年くらいゲーセンは通ってます!!

 

ゴールデンウィークと言ってもこれくらいしかしてないんですよね…

 

あっ、でも一応こんなキモヲタにも彼女がいるんですよ…(ちなみに彼女もヲタク)デートと言ったらゲーセンなんすよー…何気にリア充だったりもする(爆ぜろ)今年は受験生ってこともあってデートと言うデートはそんなに出来ないので今のうちにしときましょー!!って感じです。

 

こんな身のないゴールデンウィークを過ごした私でした…

 

話もそんなに面白くないんだよなぁ…

 

こんな感じの投稿もあると思いますがどうかよろしくおねがいします!!

 

それでは…