Itaro`s Blog

MultiGamingClan【ZaKo】のリーダーいたろのお知らせや言いたいことなどを自由に書き込むブログです。

1週間ぶりのゲーム。

こんばんは。

 

今日もゆるーい話です。

 

突然ですが皆さん!!ゲームを何日間しなかったら腕がなまりますか?

 

僕は、2.3日しなければなまります…理由は特にR6S何ですけどプレイ時間がまだ少ないんですよねー…恐らく100時間ちょっとしかしてないのですぐエイムがなまります…

 

今週はすごく忙しくて今日、1週間ぶりにR6Sしました…

 

結果は…味方の方にキャリーされまくりました笑

 

掲示板でランクマッチに拾ってもらってやったんですけど皆さんに見事にキャリーされました笑

 

お陰でゴールドⅢですよ笑

 

これからもキャリーされるマンになります!!笑

 

それでは良い週末を…

 

ばいばーい